2018年6月11日月曜日

満員御礼


あー楽しかった
楽しかったぜ
6回目となった Musicellar に遊びに来てくれたミナサマ
ありがとさーんでした

今回は今までとちと違いました
まずオープン直前
スタッフで
今日も楽しむぜエイエイオーって乾杯した写真以外
1枚も写真がありません
どうしてなのだろう
それはねっ

エイエイオーの写真しかないので
mayuge's hotdog のおねさま方も
元気ハツラツどシラフです

まあこの後は朝方に向けて仕上がっていきましたが

そして
なにより
今回はスタッフ陣全員キレイな朝を迎えました
だってラストソングとかかけて
テキパキ撤収したからね
そんな
わけで
毎回思うのですが
自分たちでやっておいてなんですが
このパーティ楽しいのです
毎回遊びに来てくれる人もいれば
ここで知り合ってまたここでって人もいれば
そしていい音楽を背中に
いろんな人といろんな語りあいができる大人の社交場ってかんじ
もちろん踊りに夢中の人もいたり
なんかお酒と音楽を片手に自由な時間を楽しめる

むかしは
週末のバーとかってこういう時間過ごせるとこあったんだよな
そんだけ今は
純粋に
飲みに行こっか
ってのがなくなったんだなって
メシ+で呑みってかんじなんだなって

なので
イベントに足を運ぶってんじゃなく
Musicellar に飲み行こっと
ってかんじで
遊びに来てもらえるように
これからも続けていきたいなってかんじですので
とりあえず次回またお会いしましょう
それでは恒例の裏ジャケどうぞ
今回は表のコンセプトでかためるの的をしぼり
裏まで手が回しきれず
なんだかこんなかんじです

0 件のコメント: