2018年6月23日土曜日

ラーナーだー


わー
来週 KAYTRANADA 初来日
一夜限りってこともあり
LIQUIDROOM にて深夜から開催のチケットは
とーっくにソールドアウツ
ってなわけで
翌日早めの夕刻から開催の Rolling Loud に出演
わー
そわそわ
ちなみに
6月29日の LIQUIDROOM には 
フクイではおなじみとなりました sauce81 くんDJとして参加
ますます行きたかった
すこぶるくやしかったので今となってはいやリリース当時から
入手困難なアナログLPなんとか確保して店頭にねじ込んでやりました
買い逃してた人はお早めに

ちなみに
大爆発となったアルバム 99% はもっちろんですが
KAYTRANADA の mix が聴ける 0.01% もすこぶる良かったので
まだの人はコチラからどうぞ

ちなみに
今年3月に開催させて頂いた sauce81 のライブ来れなかった
という残念な人はコチラのライブで雰囲気だけでもおすそ分け

0 件のコメント: