2018年11月28日水曜日

ども


久しぶりにで
再会のカンパイ

暖かすぎて焚火を囲んで
って
具合にはならなかった
てか
昼下がりだったしね
あっ
でも焚火って夜じゃなきゃダメってわけじゃないよね
でも
なんか夜の気分だね
まあいずれにせよ
ポカポカだね
てか20度ある
雪遅いのかな
暖冬かな
最近みんな騒いでいるチェーン規制発令されないんじゃない
雪降らないとこの人はスタッドレス持ってないから
チェーン持ってる人多いだろうけど
こっちはみんなスタッドレス持ってるし履くしで
チェーン持ってる人なかなかいないからね
なんて雪のほぼ降らないとこのヤツと
だらだらした会話のだらだらした昼下がり

0 件のコメント: