2018年11月9日金曜日

するわー


興奮するわー
興奮しすぎて
身震い

スノーボード始め出した頃に
初めて見たスノービデオで
興奮したのが蘇る

そんな作品が

我が日本が誇る國母くんプロデュースにて誕生
スノーボードやんないって人でも
日本を背負ってオリンピックに出場した國母和宏という名前は知ってるはず
そう今さらそんな話題いいけどあの腰パンでメディアにブツクサ言われた彼です
彼が日本のヒーロー
そして
コレは歴史的な1本

コレ見て興奮しないってスノーボーダーいるとしたら

会ってみたいわー



それにしても
この作品 DVD にしないって言ってたのに
みんなの要望で DVD 化となったんだけど
みんななんかさー簡単に流れてくるようなシステムでばっか
映像見てないで
カルチャーを大事にするんだったら
自らの手に作品を
形として持とうよ
もちろん映像だけじゃなく
紙ものもね

それがカルチャー

0 件のコメント: