2019年1月30日水曜日

ニューヨク


昨日は
間違いなく楽し日だよね
って出向いたんだよね

でここから先は
まあいつもと同じタッチとなりますが
しばしおつきあいを

だってしょうがないよね
今年降らない中
ここぞってな話なので

フクイを出て
となり町
さらに進み
やはり期待できそう
って
目的地手前では
除雪がおっつかない感じ
よしよし
しかも
朝で降りやみ
昼からは
滑りたおしすぎました
いやー楽しかった
後は
いつもの温泉で


んんん
かすかな隙間の戸の向こうから
ドスドスドスとけっこうなボリュームで音漏れが

ここの温泉
中に音楽ながれてたっけ
ながれてるにしても
こんなビートのきいたサウンド
んんん
やっぱり
ニューヨク・イメトレによりゲレンデで既に体から湯気を出していた
和尚がサウンド持ち込み
風呂桶でサウンド増量中だった
そんな和尚のおかげで
ハッピーバスタイム堪能できました
そんな和尚は
風呂からあがった後は
本日の〆ノリなサウンドと共に
帰りの車の中で Zzzzz

相変わらずのマイウェイ幸せ者

まあ1日みんなもハッピーだったのでよし

0 件のコメント: