2019年1月6日日曜日

D'Angelo


ステキなお姉さまから
「今回ずいぶん渋めね」
と連絡を頂きまして
知りました
ディアンジェロ新曲出たのですね
確かに
でもこの気だるさ
妖艶なかんじ嫌いじゃない

それよか
前のアルバム Black Messian 4年も経ったんだね
時の流れの早さにビックリ
さらにジャパンツアー見に行って
あーなってこうなってから早3年も経ってたんだ
(あーなってこうなったのはコチラ


しかもこの新曲
なんでもアメリカのビデオゲームのサントラに使われていて
ゲームメーカー側もディアンジェロも昨年から公表していないのを
ゲームファンの間で D様じゃねえって話題になっていたらしく
今年つい数日前にシングルとして正式にリリースされたらしい
それにしてもこんな渋めの曲使うゲームもきになる

そして
前作のアルバムの Really Love やはりええ曲だな

時の流れってやはり
早いなって思ってはいるものの
思っているより3倍以上に早いので
やはり身軽にいかなきゃなと

0 件のコメント: