2019年1月11日金曜日

現場


まずはコレを見てもらおう
昨日のフクイのゲレンデだよ
オレは行かなかったんじゃなく行けなかったんだが
はずせない用事中
ソワソワしているところに
知人から送られてきたのがこの画像

その知人と
前の日から明日の朝イチは
降り続かないここしばしの中ではサイコーな日になるんじゃない
って話あってて
そしてコレ

昨日のフクイの街は
少し冷えていたとは言え
道路もカラッカラ
曇ってはいたものの雨が降るような黒い雲もなく
ましてや雪が舞い降りる雰囲気なんか微塵もってかんじ
スノーライフじゃない人は雪降んないし楽だなってかんじ
スノーライフな人はあー降んないなースイッチ入んないなってかんじ
だったはず

だが
1時間ほど車を走らせたグレンデは
コレ

ちゃんと降ってたんですよ
そして冷えてたんですよ
行けないのは仕方ないけど
行けるなら現場に行かないと
そんな話を
昨日別の知人ともしていたところだった
スノーだけじゃなく
ライブにしろ何にしろ
現場に行かないと
体感しないと
やはり何も始まらないし
行った者と
行った者の話を聞いた者では
全然違うどころか
0と100以上
何事もやはり現場なのだよ

まあとにかく昨日行けずに
くやしかったと言う話

0 件のコメント: