2019年5月18日土曜日

ネットワーク


先日
知人の車の窓から隣を見て
「タイヤ白い」
「ホンマっすね」
「何でだろ」
「何すかね」
車内で出した答えは
なんかタイヤで黒く汚したらダメなとこで履くんじゃないのか
という答え
この答えがあっているのか
果たして何のためなのか気になって
すぐさまネットワークを使って

と言っても
いわゆるネットではなく
人の繋がりの方
そもそもネットワークってコレを言うんじゃないのか
だって
まあその話はまた
タイヤを扱っているコーハイに即電話
「多分そういう事だと思うっすよ オヤジに聞いてみます? オヤジに変わります?」
「いやいい いい いい んじゃ サンキューな」
コーハイの親父は俺のパイセンであり
パイセンの話は長くあり
でそそくさと電話を終えた

んー明確な答えは得られなかったが
それから車内では
て事は他の色もあったりするのかな? 
そもそもなんでタイヤ黒いんだ
トークがスタート
まあこの辺納得したもの得れたらまた報告します

0 件のコメント: