2020年6月2日火曜日

満足度は同じ


友人がやってきた
5リッター V8 スーパーチャージャー 500 馬力オーバー
その実力300キロオーバー
ちょいと家建てれるプライスな車で
んで
さらにチューンするんだって
ふつうの車買えるよなプライスかけて
んで
別の日に別の知人がやってきた
ちょいとスーツ買えるプライスな車で
んで
なんかオメデタイ飾りついてたので
「何だコレ」
って聞いたら
「こんな時だからすれ違った人に少しでも気分あがってもらいたくて」
「おー、、、」
「イヤな気分にはならないでしょ」
「こんなの売ってるんだ」
「いや発注して作ってもらいました」
そのプライスちょいと気取ったコースディナーが召しあがれるほど
いろんなお金の使い方があって
いろんな桁のお金があるけど
どれも満足度は同じだなと思う

いろんなお金の使い方できる
どちらも実にいいと思う

0 件のコメント: