2020年6月30日火曜日

ONE PARK Streaming


ゆったりした時間でありながら
怒涛のような時間を過ごしておりました

時間は3日前にさかのぼります
Sauce81 の今回の来福の目的は
繁盛店のラーメン屋の店先で
立ちながら
男5人で晩酌
の為
でも

日本最古のレジ鑑賞
の為
でも

4種がけカリー
の為
でもなく

もちろん
ここから
日本全校津々浦々
そして世界の隅々
まで
生ライブを
お届けする為で
ある
そして
サポートDJとして
SQUAL クルーも
日曜の夕暮れからのビールのお供にと
グッドミュージックを
お届けさせていただきました

いやー
のんびりしたプレイで
なかなか楽しませていただきました
             
そして
今回の裏メニューとして
の来福の目的は
この真剣な打ち合わせ
そう
Sauce81 のスタジオで使用する
ウッドブラインドの
最終決議
の為
そんなこんなで
改めてご視聴いただいたみなさま
ありがとうございました
今後の
ONE PARK Streaming  のメニューは
またアナウンスさせていただきますので
ぜひお楽しみに



0 件のコメント: