2021年11月3日水曜日

ライブしんちゃん


しんちゃんから 
「Youtubeやるんで見てくださいよ」
って連絡きたので
「えっ前からやってんじゃん」
「あっそうじゃなくて今日ライブ配信するんすよ」
って
んで
「見るわ 今日?」
何時からって聞こうと思ったら
「あっやばもう始まるんでまた」
って即見たら
ほんとに始めだしてた
横に高久智基さん
なんだなんか適当にやんのかなって思ってたら
POWDER COMPANY が GoProやなんやとスポンサーバックアップにて
って結構マジなやつだった
んで
何やんだろう
って思って見てたら
2019年に公開され話題となった
アラスカのドキュメンタリームービー MIND 
をみんなで見ながら
撮影秘話など今だから話せる話しながら
みんなからの質問などに答えていこうって感じらしい
んで
シリアスなアラスカの映像見ながら
あっちなみにこの山のトップに立ってるのが
しんちゃん
拡大してみましょ
ねっ
あのしんちゃんでしょ
そんなわけで
シリアスな映像見ながら

終始笑顔で
リラックスムードだったので
のんびりやってんなら
手元も確認できるかなと思って
と言うのも会場で出ているムービーの音と
いろんな音が重複して流れていたので
みんなの質問に挟み込んでそれをチャットで伝えるのもなと

ラインで音声トラブってるよって送ったら
「マジっすか あざす 楽しんでもらってます?」
ってリラックスしすぎだ

このフィルも見ながら
何度もゲストを変えて切り口変えてやっていくとの事
なるほどそれっておもろいな
どんどん違う見え方していくね楽しみだわ

そういえばこのフィルムに出てたよなって思っていたら
やはりジェイミー出てました
そして
おれも3度ほどなんだけど
アラスカに行った事があって
そのうちの2回からんで遊んでくれた
ジェイソンも出てた
懐かしいな
会いたいな
アラスカ行きてえな
しんちゃんとも1回行ったよな
また行きたいな
んで
しんちゃんしんちゃんって誰ってあなた
そんなあなたはスノーライフじゃない人ですね
日本がうんだ世界のトップライダー美矢島慎です
そうタイニーハウスの
(そのタイニーハウスは → コチラ





0 件のコメント: