2021年11月11日木曜日

ONEPARKFESTIVAL 2021


さあいよいよ今週末となりましたが 
気を抜いてませんか
先週末発表させて頂いたタイムテーブルが最終だと思っていませんでしたか
いやいや
これぞほんとの最終タイムテーブルとなります
えっ
タイムテーブルが1本増えてる
どう言う事
って思ったでしょ
だから気を抜かないでって言ったでしょ
って事で
今まで発表していなかった
第3のステージ VINYL 1 
ついにその全貌を今ここに発表です

以前にもお伝えしたように
我々 ONEPARKFESTIVAL 実行委員
全員がクラブそしてストリートに
遊び育ててもらった者たちで構成されております
そんな我々らしい原点のスタイルと言えばと言う事で
70年代よりニューヨークで開催された伝説のパーティ The Loft
コレしかないなと全員一致のスタイルで
3つ目のステージをご用意いたします

福井のクラブシーンを世代時代を超え牽引するレジェンダリーにより
ワンターンテーブル&ノンミックスの The Loft スタイルでみなさまをお出迎え
しかもそこに
荒田洸(WONK)
垣畑真由
CMYK
なるゲストも交えて
これぞ原点であり究極のパーティスタイルの完成です

ぜひお楽しみに
ちなみに
ワタクシごとではありますが
ワタクシもダンスミュージックの流れをくんだ音を
2日目のラストにお届けしますので
ぜひ耳と腰を

そしてしつこくもありますが
まだまだ気を抜かずに
アナウンスチェックですよ

0 件のコメント: