2023年7月13日木曜日

変わらない


ルイヴィトンのデイレクターに 
ファレルが就任したって少し前に聞いたけど 
まあそういったブランドには
興味があまりなのでそーなんだぐらいだったんだけど
ちょっと前にあったファッションショー
やばかったっすよショーとして
って聞いてちょっと気になって見てみたんだけど
確かに
(まあそのショーはぐるぐるっとすればすぐに見れると思うので)

んで
ファレルがジェイ-Zとかを迎えいれての部分がすげえ盛り上がり
なんかヴィトンがいろいろ策としてファレルをディレクターに起用したんだろうけど
ある意味成功ある意味ファレルに飲み込まれている
その飲み込まれるのも策だとしたら
そのままその方向に流れていくとしたら
生粋のヴィトンファンはどうなっていくんだろうとか
考えてみたり


時代が動くってそういう事なんだろうか
いや

まっいいか
自分の好きなのは
オーセンティックだしって
ただただずっと変わんないだけ

そんだけっす


0 件のコメント: