2008年10月8日水曜日

チリトマト

今日はメガ回るほどの忙しさで
ディナーと言ってもいい6時すぎのランチとなった。

そんな今日の昼下がり
カップてやつは、お湯を注ぐと
お客さんがやってくるんだよなー
なんて思いながら、ブログの文章に着手したところで
忙しさの大波にのまれ
書き始めた文章がこの時間まで放ったらかしになっていたのである。

で、昼に着手し始めた文章はこうだ。

カップ麺といえば
カップヌードルというほど
王道な日カップヌードル

なのだが
その中でも1番すきなのが
チリトマト

カップヌードルシリーズの中で
人気最下位というか
存在を知らない人もいるほどの位置にある
チリトマトがデビュー以来
マイベストなのである。

現在は登場以来4代目となったらしい
チリトマトは初代と比べて味もマイルドになった。
それはそれでいいのだが
初代に注入されていた
ブラウンマッシュルームの復活を祈りつつ

そうそう出会わない
チリトマトのしかもビックを堪能するのであった



0 件のコメント: