2008年10月12日日曜日

DioR

パーティに出かけてみました。
スケートのイベントでも
スケートで行ったわけでもありません。
会場入り口に立てかけてあったデッキです。

こんなふうに
缶ビール片手にプッシュで軽やかに
パーティに出かけてみたいものです。
このデッキの持ち主がビール片手だったかどうかは知りませんが

で、THRが仕掛けたパーティという事で
少々ばて気味の体で顔だけでも出しに行こうと思ったのですが

いつもそう思うのは出かける前だけで
やはりベットにもぐりこんだのは
ラジオ片手に体操などができる頃でした。

地元の大御所DJのプレイも久しぶりに楽しめ、
楽しめすぎでまたもや紫の空をながめながら帰宅。

0 件のコメント: