2009年2月17日火曜日

福井和泉クロスゲーム

いや〜ブログさぼっていたのではなく
身動きとれない日々でした

先週末にいたっては
大会の準備等であっぷあっぷ

でもおかげさまで
 " 福井和泉クロスゲーム "
10年続けてきて始めての晴天にめぐまれました

朝どうなんだろうと心配された天気も


7時頃には青空が


青空のした150名以上の参加者で開会式


しかも、
まわりの山々を見てください
春景色どころかまったく雪のない秋のような景色
にもかかわらず
このゲレンデにのみ雪が
外から多少雪をいれたにせよ
恵まれた環境


そんな環境の中
恵まれた天気のしたでの大会


あついデットヒートがくりひろげられました


スキーは尋常じゃないスピードでのレース展開

そしてどれほど天気に恵まれたかといいますと
朝ガチンガチンだったゲレンデが
閉会式には
足元に注目してください
ビーチのようなざくざく


それにしても
10年同じ場所で続けてこれた大会って
すごいな〜と感心の前に
参加してくれた選手と
運営スタッフ
関わった人全てに感謝しつつ
この大会がずっと続いていく事を自然界に願うのでした

ちなみに大会の結果はコチラでどうぞ

0 件のコメント: