2011年11月21日月曜日

ゲレロ〜


ゲレロ行ってきました
過去2回ともそろぞれ違うステージでよかったが

最初に昨晩のステージはサイコーだったと言っておこう


そしてどんなに我慢できないからといっても
高速の路肩に車をよせて用をたすのは危ないとも行っておこう


ゲレロ登場までのあいだ
フロアを見事なミドルテンポでトロトロにあげるハシムビー
これがまたヤラレタ




トミーゲレロ ジャパンツアー金沢の陣
今回はマニール
程よい広さでステージの高さも低いので身近にかんじれる


ほんともうこんなかんじ
目の前
前半はゲレロ、レイ・バービー、マット・ロドリゲス、チャック・トリースの夢のバンド
" Blacktop project " の曲を中心

前半?って思ったことであろう
スケーターで盛り上がる金沢は
毎回ゲレロ自身ノリノリで大サービスなのであーる

なので今回は興奮の1時間オーバーのステージあと
「15分後にまた会おう!」
の言葉を残しステージを後に
?????
「もう1発」と声を高らかにしようと思ったやさきのこの一言
?????


15分後にステージはほんとに再会された
しかも後半戦はゲレロのナンバー中心の構成

後半戦の後半はヒットナンバーで完全にフロアはマックス


途中15分のインターバルをはさんでの
異例の2ステージ+アンコール付きで
全2時間半のサイコーーーのライブをおえ

完全燃焼しすぎてカンパイーイ!

てこれまたフクイではなく
金沢ソーシャルのラウンジ " パドル "


まだ帰り道あるからねとかいいながら
5時のしらじらしはじめた高速で
ねむりにつくだけの前のカロリーを摂取


そしてもう1度
昨晩のトミー・ゲレロ、レイ・バービーのギター、
チャック・トリースのドラム、マット・ロドリゲスのパーカッション
がサイコーすぎて一夜あけても興奮さめやらぬーと言っておこう



0 件のコメント: