2013年5月31日金曜日

冬眠からさめた


今年もおじゃましてきました
高山のちょい手前
乗鞍岳がのぞく
すこぶる景色のよい山あいに
とけこむように佇むこちらのお店

冬のあいだは冬眠されていて春から営業再開される
欧風カレー工房 " チロル "
注文したカレーを待つ間は
カレーについてくるサラダと選べる2品の前菜とともに

ビールとともに
こののどかな景色を楽しみながらカレーを待つ
スパイスのきいたいわゆる辛ーいカレーではなく
じっくり煮込まれた欧風なカレーライス
まずは香ばしい焼ききのこトッピングで
定番のビーフカレーを
そして手羽元、モモ、ムネ肉とトリをいろいろ楽しめるチキンカレー
をおかわり

この時期のこの緑とともにカレーを楽しめるテラスはサイコー
すべてがみたされました
やはりカレーではなくカレーライスとよびたい
チロルの欧風カレーライス
新緑の時期がやはりいい


  欧風カレー工房 チロル
   岐阜県高山市清見町牧ヶ洞1953−9



0 件のコメント: