2015年3月15日日曜日

alife


 NYC のストリートカルチャーを引っ張っていってるのって
赤いボックスロゴじゃないんだよね

結局のところ
そうなんだよね

アジアの人達は赤いボックスロゴにいまだひれ伏せれるが
本当はかっこいい事やってるのは別として
赤いボックスロゴがアイコンとなって
売れていってしまっているのか?
ただビジネスのツールとして
赤いボックスロゴを右から左にながしているのか

それとは別に
売れているいない

ビジネスツールとしてされていないは別として
やはり真のカルチャーを牽引し
カルチャーを仕掛けているのは
赤いボックスロゴではなく
やはり alife なんだよね
そうなんだよね

そんな alife が
NBA オールスター戦にぶつけて繰り広げた
alife x PUMA リリース記念パーティ
REDMAN 、RAKEWON まで登場し
NYC の街は興奮に包まれた





0 件のコメント: