2015年3月15日日曜日
alife
NYC のストリートカルチャーを引っ張っていってるのって
赤いボックスロゴじゃないんだよね
結局のところ
そうなんだよね
アジアの人達は赤いボックスロゴにいまだひれ伏せれるが
本当はかっこいい事やってるのは別として
赤いボックスロゴがアイコンとなって
売れていってしまっているのか?
ただビジネスのツールとして
赤いボックスロゴを右から左にながしているのか
それとは別に
売れているいない
ビジネスツールとしてされていないは別として
やはり真のカルチャーを牽引し
カルチャーを仕掛けているのは
赤いボックスロゴではなく
やはり alife なんだよね
そうなんだよね
そんな alife が
NBA オールスター戦にぶつけて繰り広げた
alife x PUMA リリース記念パーティ
REDMAN 、RAKEWON まで登場し
NYC の街は興奮に包まれた
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿