2015年10月21日水曜日

くっちゃ〜ほっちゃ〜中日


は〜れわーたる
ってなわけで
気持ちよく目覚めた
2日め

せっかくなので
まずは博多のシンボル
にのぼってみた
う〜ん
高い場所から海を眺めながら
飲むモーニングビール
う〜ん

せっかくなので
優勝を決めた
本拠地を眺めながらのビールも格別
あっ
ヤフオクドームのすぐそばにて発見
ヤクルト発祥の地

ほ〜これは面白い
ちょうどいまココとココですよね
ま〜野球あんま知らないけど
こんなのんきに観光を楽しんでるばあいじゃない
ってことで
掘る
疲れて食うことに
豚足のおいしいお店
しかも
豚足専門の
豚足のみの食堂
それも
なかなか日本じゃ食べれない
台湾タイプのやつ
甘辛く煮込まれたベースの味に
独特のスパイスのきいた
とっろとろの豚足
釘本食堂
     福岡県福岡市博多区店屋町6−29

さてと
お腹も満たされたってことで
ん〜
疲労感が
ってことで

と満足感につつまれ
今日はこれぐらいしてメシにしよってことで
と今夜は中州の方の屋台に
地元の知り合いのオススメでってことで
あぶった
かたまりのさがり
そして
やはり
ベタに

ねっ
なんか満たせれ尽くしたので
今日はこんなかんじにして
明日は小倉に移動して
未開の地を
掘るぞー

0 件のコメント: