2017年2月3日金曜日

ありがとう


ながい時間
そう10数年という時間
店の前でどんと構え
店に訪れるものの喉を潤してきて
店に訪れるものが足跡を残してきた


この後ろ姿
このトップ
ここ
こんなところも
みんなの足跡が多いのは
やはりサイド



全国はもとより
海を渡った先からも
SQUALに訪れたアーティストやメーカー
チームなどなど
店に訪れたものが足跡を残してきたサイド
スケーターの足跡が
昨日全て、、、
街のワンブロック内にコンビニが最低1個以上ある
いまとなっては不要なボックスになりつつあるという事実も
わからないでもないのであるが
このまま街から姿を消すという時代がきたら
ラジカセにカセットテープをいれるガシャを体感した事のない
自販機からガシャシャンとドリンクが鳴らす音を体感した事のない
世代が出てくるのであろうか
なんておもったら
このボックスの思い出もさておき
なんだかさみしい気持ちが、、、
そして
足跡だらけのボックスが去った後
残ったのは
ボックスの足跡だった

0 件のコメント: