2019年11月13日水曜日

Cook


久しぶりに
マンハッタンに

って見えるって思いこみながら
のいい感じでこなれたアパートをすり抜け
洋食大国である金沢が生んだ
コチラに久しぶりに
んで
最初金沢に知人に教えてもらって来た時に
何を食べよっかなって悩む間も無く
ポロイチってなったので
ちなみにポロイチとは
ここの絶対なる主役チキンポロネーズにライス普通でポロイチ
って事で
ライス普通盛りだととてつもないご飯がモリモリモリで登場するので
やはりここは紳士的なハーフ
2分の1で
こんなかんじ
わかりづらいけど
そこそこの大盛り

んで
チキンポロネーズとは
外がカリッサクで中のチキンが分厚くふんわり
そこにデミグラとチーズ
そんなチキンが4


んで
もう1回ライスに戻っとくけど
ここの白米んまいんだよね
洋食屋の名店のセオリー
そのライスにちょこんと塩昆布
まあ
んなわけで
なにがって
やはり変わらない安定って
それが1番なんだと改めて勉強させられたな

全てのことにおいてね
   Cook
     石川県金沢市増泉1−34−1

んでだけど
金沢ローカルじゃない人行くのであれば
多少わかりづらいのでってことで

0 件のコメント: