2020年9月5日土曜日

つくれないもの

すごい揺れが来て 
こんな感じで 
デラがひっくり返ってました
なんてこんな画像は作れますが
自然
もちろん自然災害も人の手では作れません
そうです
みなさんTVの速報よりも早く
大丈夫ですかって連絡くれたので
今日となってはニュースなどでご存知かとは思いますが
ほんとに
昨日フクイに震度5というでかい揺れが来ました

いや
でかい揺れの時に
感じた
考えたのは
この場にいて身を小さくするべきか
それとも外などに移動するべきか
考えると同時に
このでかい揺れって予兆であり
これからドシーンととてつもないでかい揺れが来るのであろうか
という思いが頭をめぐりました
やはり人間って予測のつかないものに
恐怖を感じるみたいです

そんなわけで
大丈夫ですかの連絡をくれたみなさん
まだ返事返せていない人もいますが
ありがとうございます無事です

そんなわけで
デラがひっくり返っていたのは事実です


0 件のコメント: