2021年9月6日月曜日

ニョキ


なんだか久しぶりに天気いいね 
暑いぐらいだわ
って車を走らせていたら
ひょんなところで友達の車を発見
しばし尾行したのち
「どこ行くの?
 この感じだとあそこの蕎麦屋行く感じ?」
「そっすね どこかですれ違いました?」
「すれ違ってはないけど後ろにいる」
 「あっ」
「この辺に家建てるって言ってたよね」
「そうです なもんで蕎麦食ってからそこ行こうかと」
「じゃそこ見に言ってから蕎麦にしようよ」
ってわけで
心地よい景色の中しばしドライブ
んで
到着
「今週土地の手続きしたばっかで この状態見てもでしょ」
「いやここの土地の風景すげえ気にいったわ」
「、、、」
だって
立ちあがった消火栓も最近なかなかだけど
しかもそれが赤じゃなくクローム
そんなクロームのやつがこの区画のいたるところに
ニョキニョキ
かっこいいねえ
ここの歩道?舗道?
そう言えば歩道と舗道って何が
まあいいかいずれにせよ
ここの区画の景観がナイスって事で
これが黄色でもナイス

そんだけっす


0 件のコメント: