2022年7月21日木曜日

すげえよね


3人同時に同じピッチに立つことがなかなかない
メッシ 
ネイマール 
エムバベ 
が同じピッチにしかもここ日本で
ってだけでも盛り上がる3戦
の初戦が昨日

んで
背中見てびっくり
ってみんな知ってたんだろうな

エムバペの
背中に

ネイマールの
背中に
メッシの
背中に
VICK
がいる

そう VERDY の VICK
東京ベルディじゃないよ
グラフィティアーティストの VERDYが手がけたアーティストが
しかも選手の名前も VERDY のオリジナルフォント

なんかバスケだけがストリートに通づるスポーツではなく
サッカーもこれからどんどんと思うとすげえ嬉しいものだ
んで
ユニフォームの提供は
ジョーダンブランド

胸にジャンプマン
すげえよね
楽しいよね
 

0 件のコメント: