2023年8月24日木曜日

楽しすぎ過ぎゆく日々


そんなわけで 
南青山で開催させて頂きましたイベント 
すごく楽しすぎました
まあ初めての場所だったので
楽しさ2割増しとしても
楽しかったです

オープンな自由な空間で
肩肘はらず
力を抜いて
演者も参加者もそして通りがかりの人も楽しめる
そこに美味しいコーヒー
ナイスな音楽
そして贅沢なライブ
とてもリラックスできる
なんか力の抜けた大人のイベントに仕上がりました

そんな模様お伝えしたいのですが
今週末も2つのイベント控えてたりで
まだまだバタバタしておりますので
こちらもまたのちほど報告すると致しまして


ブログの徐行により
いろんな方から
忙しすぎなんすかってお声もらうもんで
ちょっと動かしてみました
ただバタバタしてますってのもなんなんで
おひとつ

先々月ぐらいに
Soul Supreme のファーストアルバム再プレス入荷を紹介したのですが
そのアルバムを持ってながしのDJにやってきたヤツが
あっ!
って
で見てみたら
あっ!
って
再プレスでカラーチェンジ
まあすげえ珍しいってわけではないけれど
こういうのはなんか楽しいね

そんなわけでここしばらくの楽しすぎは
またゆっくり報告します


0 件のコメント: