2024年4月29日月曜日

NO バーグ


腹ペコでレストランにたどり着いたんだよね 
結構な時間だったし
サクッと食べたかったんだよね

んで
いわゆるファミレスってあまり利用しないので
とりあえずはファミレスって言えば
ハンバーグだよねって事で
いやここはひねりきかせてやろうって事で

ハンバーグはハンバーグだけど麺に乗せて
って
じゃって事で
それじゃって事で
おいっ
これはサクッと帰れなくなって来たぞ
となるとまずはぐいっとかまえて

これでハンバーグ自体なかったら
ファミレスとして営業してる意味って
焼き鳥屋行って、、、まあやめておこう
野菜に転換
ハンバーグ自体あったのどうかと言うと
その答えは

わからないのである
もし
今日はハンバーグ全部売り切れてしまったんですよ
ってなったら
焼き鳥屋に行って、、、いややめておこう

野菜摂れたし
健康に導かれたし
よかったよかった








0 件のコメント: