そうですぜ
みなさんが言っているとおり
先鋭部隊引き連れて
行ってきまっせ
の画と違うじゃないですか
って
そうなんです
先発隊のラジカセ
このボディサイズでありながら
スピーカーボリューム右左独立していたり
何よりストレートなデザインで
ナイスルックス
ながら
なかなかの歴史をしょってまして
ヘッドホンジャックもご覧のかんじでなかなか
出発前に清掃チームによりクリーンアップ
を試みたもののなかなかの接触具合で
ってわけで
援軍に交代
こいつのいいところは
なんと言ってもコンパクト
んで現代版なので
なんとSDカード対応
そしてこれをプレゼントしてくれた友人の
ナイスオムニバスSDが搭載されている
もちろんラジカセなのでラジオも聞けて
そしてお気に入りポイントがもうひとつ
外部スピーカーで聴くときは
モノラルってとこ
えっイマイチじゃないっすか
なんてヤボな事
いいい音で
聴きたい時
聴きたい音は
中途半端にいい音じゃなく
いい空間でどえらくいい音で聴きたいわけで
ミックステープはそんなんじゃないんだよね
ザラついた空気を感じたいから
そう車の中でカセットテープ聞けてた頃のあの感じ
街の音とミックスさせて聴いてた感じね
そんなわけで
どしっとした音聴きたい時は
この相棒ちゃんと引き連れておりますので
んで
ちなみのちなみなんだけど
こんなにコンパクトなラジカセにも
ちゃんとACアダプター付いてんだけど
そこはもちろん電池で
えっコンセントある場所ならアダプターでいいじゃないっすか
なんてヤボな事
コンセント届かないんすかコンセント足りないんすか
なんてヤボな事聞かないでくれたまえ
そこには
だってなんか気分あがるんだよね
って答えしか持ちあわせていないから
まあなんでもって言うか
全てそんなもんすよね
かっこよければ
気分あがれば
それでいいわけですよ
いやそれが1番でしょ







0 件のコメント:
コメントを投稿