2011年8月20日土曜日

ピンプバイク


ちびっと前に紹介したオレのバイク
まさにピンプバイクになったぜ

ハンドルを新調したのだ
その名もピンプ・バー

ネーミングだけでこのハンドルをチョイス

っておっとおっと
ハンドルに光るこのブレーキングシステム
これもニューチョイス
この利きはまさにモンスター

タイヤも履き替えた
これは見た目もあるが
この全面スリットがウォールも深く攻め込める
乗り手が乗り手ならね
いずれにせよコレは軽い
オレが乗り手でもヨサがビシビシ伝わる

ほんとオススメ

ながらいまオーダーすら受け付けてないらしい
がそこはピンプ
即入荷!(tokiwarksにカンシャ)

と2ヶ月たたぬ間にと思ったのはまだあまい
1週間たたないあいだにグリップ、サドルはチェンジされていたのだよ

そしてこの物欲はまだまだおさまり知らず





0 件のコメント: