2014年9月4日木曜日

今週もだいじょうぶだったということ


いやー久しぶりにネット環境にもどってきました
えーっと
まずはじめに
同じ様な写真
ナポリピッツア認定の看板の2かい現れますが
角度を変えて撮り直したわけじゃないということ

お気に入りのここに来たいがために
パソコンを故意に痛めつけて
毎週金沢までパソコン修理のために足を運んだのではないということ

いずれにせよ
ここサリーナが北陸で大のお気に入りピッツアということ
4週にわたり火曜は金沢にパソコンのことで足を運んだのは事実である
ということをお伝えしておきます

ではまず1週目
このもっちもちのために金沢まで足を運ぶ事
年に数回ある
今回はパソコンの為にということもあり
なんか
なんだろういつもと
なんか違う気分
なれど
このうまさは
いつもと同じ
あーうまいうまいと
2枚目突入


そして
2週目に突入
先週も来たからといって
「生地なくなりました」
の看板がでていないかどうかの緊張感は同じ

今週もだいじょうぶだった
ので

ブロッコリー、ソーセージの食感でモッツアレラを堪能したあと
マルゲリータにはいかず

すきにもかかわらずついつい
丸いの2枚いつもいってしますので
ここは2週連チャンのつよみで
ストレートに
カルツォーネをオーダー


んんん〜このつつまれたうまさ久しぶり
濃厚なゴルゴンゾーラ

絵てきには
ほんとにこのピザの絵のみで

今週ちょっとしたトラブルで
パソコンを持ち帰れず
来週また金沢に来る事になるとは
まだ知るよしもなく

のんきにピザを待ちわびる前ではなく
後ビールもいいもんだとグビッ


Pizzeria SALINA
   石川県金沢市窪6−112


0 件のコメント: