2016年10月25日火曜日

今日ね


楽しみじゃなかったわけではなく
楽しみだったんだけど
前日になったらなんだか楽しみでしょうがなくなり
よくあるライブの前にそのアーティストの音をじゅうぶんにほりこんでいく
っいうスタイルのま逆のスタイルを貫いてきたわけで

でもそれってあまのじゃくスタイルからうまれたわけではなく
ほりこんでいくスタイルのさらにさらにな考えで
生の体感をより一層全身で受け止めようという考えから

で話はもどり
それなのに昨日は珍しくソワソワがつのり
でもいままでの作品聴くのもどうかなって
それでも夜中にソワソワ
今日のステージとは違うかんじのスタイル
伝説の MTV アンプラグド
アコギのみのステージを久しぶりに

歌詞がとんだりギターミスったりでいろんな批判もありましたが
そこがまたなまなましくていいなってその当時思ってたんだけど
いま聴くとあらためて

いい声〜

とかく今日は楽しみを楽しんできます

0 件のコメント: