2016年10月24日月曜日

SQUALレコ市


前回の開催から
少し時間があきましたが
SQUALレコ市
開催しました

SQUALレコ市の最大の魅力は
掘る楽しみはモチロンですが
試聴が店内のBGMとして通用する以上で聴けて
さらに
誰かがチョイスしてかけた盤について
そこにいる者で話し合ったり
その盤からさらに誰かがのっけてチョイスして
ある意味BTBになったり
とみんなでワイワイが楽しすぎなわけです
そして今回は
現行の新譜をはじめ
新譜のCDなどなどガールズにも新しい音との出会いの場であったりして
より一層楽しい場となりました

次回はさらにレコード提供者も増え
さらに楽しさ倍増予定にて
春に開催予定しておりますので
レコード買わないからな〜
じゃなくなんか音楽に触れる1日楽しみに行こうなスタイルで
ふわ〜っとした気分で遊びに来てください
そして今回の1コマはやはり
試聴用のミキサーが届くのを待ちきれずに
イヤホンより小さな音を
スピーカーに耳をあて試聴していた
この1コマに脱帽なわけです

ではみなさん
来春にまたお会いしましょう

0 件のコメント: