2018年12月3日月曜日

銀河


Musicellar に遊びにきてくれたみんさん
ありがとさんでした

自らなんですが
やはり楽しい時間でした

いろんな人とたわいもない会話で笑い
主催者3人は
かけたい曲を思いつくとかける
っていう
なんともやる側が本気で楽しむ

もちろん楽しんでもらいたくて楽しむ
とにかく楽しい時間でした
ありがとさんでした
いろんなところで言われておりますので
平成最後のとかは使いませんが
次回は年号が変わってからの開催となりますので
また次回の Musicellar でお会いしましょう

ちなみに
会場のみんなで予想した
というか
キラキラネーム的な感じでいけばいいのに
って事で
1番人気となった年号
銀河でした



0 件のコメント: