2018年12月7日金曜日

Carter Ace


2 3日前に書いた
ヒップホップソウルバンド Phony PPL がブルックリンだから
やはり西のそんなかんじのバンドもいっとかないと
なんかバランス良くないからね
って事で LA の Carter Ace
こっちはソウルヒップホップバンドってかんじ

まあ体がどんよりして横になってて
いろんなそれこそ世の中の
いろんなバランスってもんが頭にめぐり

ブログで書いたことにもいきついた


体がどんよりしてるから優しいサウンド欲しがる
ってのも実はどんよりしてる時には
バッキンバッキンの尖ったサウンド入れてバランスとった方がいいのだろうか
なんても思ってみたが
いまは素直に優しいのが

それにしてもこの時期
1年の疲れからか
ただはしゃぎすぎからか1発どんよりするな

それにしてもPhony PPL や Carter Ace みたいな
ソウルヒップホップ・バンドいっぱいいるな
売れちゃったバンドもいくつもあるしね
世界中どこにいても
世界中いろんな人種がいても
同じ時代にはどんな人にも同じ空気が流れるってことだな

なんか横になってると
頭がぐるぐる巡るので
このへんで

0 件のコメント: