2019年10月3日木曜日

グアムでウエッサー 2日目


ブエナス ディアス
いい目覚めでむかえた2日目
朝食を
って向かいながら
もうアチい
モーニンから
けっこうボリューミー
そりゃローカルもみんな
残した物を持って帰るはずだ
って
残した物じゃなく
残ってしまうんだな
なんて朝っぱら感心している場合ではない
いつの間にか
身も心もリゾート全開になっていた
気を引き締めるためにも
カラッとした気分で街を堪能するために
ウエッサ〜いスタイルで過ごすことにしよう

まずは気分をあげていくために
日常品の買い出しに
アメリカの地を踏んだ時にまず手に入れるのは
綿棒とトゥースピックいわゆる楊枝
んで綿棒といえばウエッサイだろうがイーストだろうが
そこは
Q-tip
んで
まあ
景色もいっきに
ウエッサー
さっそく
グッドルッキンなやつ
このルックス
ヨゴシ加工じゃ出せない
リアル・スタイル
んじゃ
リゾート地に来たという認識ではなく
この地のリゾート地に向けて
ガンガン南下
Q-tip を手に入れたとなると東海岸を
ご機嫌なカーラジオと共に南下
いい港町付近に到着
なんともなローカル全開のカウンター
ドクロマークを刻印されたバンズの
チーズどろ〜りバーガー
をガブリ
んで
さらに南下
車借りる時に
ココとココとココはちょっと、、、
って言われた場所が気になるたちなんだよねって
でも
ここから先で
見た聞いたおきた事は
良い子とお年寄りにはちょいと、、、
なので控えて
話を進めることに
ディナー
の前に
プールサイドで
のんびり
まあこうやって
だらーっと過ごすために来たわけだから
んで
だらっと過ごし
ディナーに出かける



んで
んまいディナーを楽しんだ後
まあ
いろいろありましたが
今日もこのぐらいで綴っておきます
ディナーの後危険なことに巻き込まれたわけではないですが
日本はとかく平和だってことで
ベッドに

0 件のコメント: