2019年10月6日日曜日

グアムでウエッサー 最終日


ブエナス ディアス
んなわけで最終日
のモーニン

こんな南の島に来ないと食べないであろう
エッグベネディクト

チャモロスタイル
いわゆるローカルスタイルね
中身がスパム
って事で
オシャンなエッグベネ、、、
もなんか親しみやすい存在に
んで
まあ
腹ごなしにぶらぶら
コストUって
と思ったが実はコストCより破壊力すっげえ
んで
んで
ありがちな出来事なんかが
グアムに来てから
バーやレストランなどお店以外では
GUAM って書いてある缶ビールばっかり飲んでいたのだが
なんかこう地元のドスーンとした地ビールいきたいなって事で
ローカル・ビールをオレにってオーダーしたら
オッケーこれだって差し出されたのが
なんかシュッとしたアーバンなヤツ
なんか想像していた土臭い感じじゃないな
って
グビっ
なんか味もガツンとこないな
って
このビールの裏ラベルみて

ナットク

ローカル・ビールってオレの発音で
ローカロリー・ビールが届いたってわけだ
んで
グアムでの最後はバーガーで〆
んで
やっぱり
名前知らずに
ずっと GUAM って言ってたビールで〆
疲れはてて眠ってしまったようなので
ポテトに仕込んでやった
グアムのかっぱえびせんは
こんな容器に入ってんだよね
なんだかんだ
お子ちゃまやお年寄りには刺激的な話を避けてみたら
ほんとリゾート全開な綴りとなった
結局
ウエッサスタイルでいこうとか言ってたけど
やはりリゾート全開だったね
なんもしないダラダラした休日過ごせて今年もよかった

アディオス グアム

0 件のコメント: