2019年10月15日火曜日

ミツくん


ギリギリまで
「交通網を駆使してどうにかして行きましょうか」
と言ってくれたミツくんの思いを背中に

台風により
DJ MITSU THE BEATS 来れずでの開催となった SQUAL night x C15
屋外で開催する様々なイベントで
いつも天候等
当日
それこそ
始まってからも無事終了するまで
ずっと気が休まらないもので
無事終了してからの打ち上げは
毎回それこそなんとも言えないふわーっとした心地になるものだ

ところが
今まで
屋内で開催するイベントで
これほどまでに
どうしたものだろうと考えた事がなかった
自然と向き合っているのは目に見えてである屋外だけじゃないという事再認識した
まあそんなこんなで
天候も回復し
それこそパーティー中 パーティー自体が打ち上げのような
あたたかい雰囲気ですっげえ楽しく盛り上がりました
遊びに来てくれたみんなありがとう

そして今回来れなかったみんな
そしてそして DJ MITSU THE BEATS 
次回またみんなで楽しみましょう

0 件のコメント: