2020年2月16日日曜日

急上昇


絶好調 急上昇
って
何年か前にとあるアーティストと
とあるクラブのバーカンで
冬 スキー といえばって
何て曲だっけこれとか言いながら
たっかい声で歌い続け
次の日声潰れたのを
フラフラする頭で思い出しながら
夜の休日急患センターに向かった

なんか鼻水止まんねえと思いながら寝て
なんかしんどいぞって脇に差し込んだ体温計は昼で37度
オレって普段の体温低いから37、5ぐらいまでいくとしんどくなるんだよね
なんてあちこちでよく囁かれているような事を囁いて
夕方38度
夜にはさらにヒートアップ 急上昇したので
明日日曜にさらにってなるのもなとか
オレ熱出る事ほとんどないからなあ まあこれはほんと
とか言いながら
来週の天気図のアレが届くまでに体調整えないと
と思い

夜の休日急患センターに来てみた

んで
今日の担当医師
ドクター・ズー
実に優しく丁寧なドクターでした

もちろんインフルについては
24時間以内だと出ないとこ多いからねえ
明日も高熱続くようだったら
って事で

急降下しますように

0 件のコメント: