2020年2月12日水曜日

いよいよ福井和泉


天気図からなぜか外して
嬉しいぐあいに外して
イレギュラーに福井和泉に夜中から朝方にかけて
良質なヤツがどんと入荷したとの連絡を受けて
明日からの福井和泉スキー場オープンに向けて
ゲレンデ安全パトロールに

んん
ほんとに?

158を北上
んで
和泉村に
入ったあたりから

んん
これこれこれ
と真冬の道に変化
今年初とも言える
真冬の道に一同テンションはあがり
和泉スキー場に着くと同時に
ほんとに今まで雪なかったの?
とばかりのいつもの冬がお出迎え
んで
さっそく
ベースもそこそこ
いいじゃん
そして
ベースでそこそことテンションあがってたのなんて
どうでもいいぐらい上では
ギャオーなテンション

天気も良く
気温も低く
雪も
もう何もかも
その後
記憶のほぼないライディング
んで
気がついた時には
いい景色だねーな158をくだっていた
んで
途中
はっと正気に戻り
今日祝日じゃん
て事は
日・祝しかやっていない
158沿いのあそこにって事で到着
おやっさんの
手塩足塩で育てられた
さぬきをすする
本日は
出汁が
これがもう
もう出汁が

鴨南蛮で
うどん
正気に戻った体を再度
ふわっとさせ
   うどん家 さぬき
       福井市朝谷町32 (さらに詳しく以前のブログをこちらからどうぞ)
山極上だったよって
誰かに伝えても
誰も
な街に戻りつつ
今日は1日
全部ごちそうさまでした
思いつつ
明日の朝もいいぞ
明日から和泉スキー場オープンで
いきなりトップもオープンだもんな
おかわり希望

0 件のコメント: