2022年7月20日水曜日

若竹食堂



カツ丼 
って言うと 
これ出てくるんすよ
玉子丼じゃないですよ
もちろんカツ丼ですよ

ほら
ちゃんとたまごの下にカツが
そうフワッフワの下にサックサクが

そしてここで注目して欲しいのが
カツを卵でとじたカツ丼じゃなく
サクサクのカツの上にふわっとたまごを乗っけてるって事なんだよね
この日のはわかりづらいかもなので
以前のブログからチェックしてください
(そのブログは → コチラ
んで
もちろん中華はいっとく
それりゃそうだよね
それにしても
梅雨明けしてからの方が梅雨だね
てか
中華そばといえば
最近あそこのあれ忘れちゃってるんすか
とか言いたいでしょ
最近あそこ以外についても食について書いてなかったので
伝わってないですが
いえいえ
あそこには相変わらず出向く食べれる食べれないいつもどおりです
あそこの事はまた近々
 

0 件のコメント: