2022年12月21日水曜日

ってフレッシュ


ワッサー 鮮やかな毎日 
ワッサー カラフルな日々
ワッサー
ってわけで
むかしっから歯磨き粉はアクアフレッシュに決めてっす
成分がとか使い心地がとかじゃなく
このカラーリング
このストライプ
見た目ルックスのみ

んで
これも長らく知らずにというか
勝手なイメージで思い込んできたことが
今回のしばしの休養用に用意して
持っていったトラベル用で
初めて知ったのだが
このルックス
ザ・アメリカだと思っていたが
UKだった
そして歯ブラシはドイツ製
だが今さら
この赤白青の3ストライプを
自分の中でUSAからUKに変換することは不可能なので
今までどおりの気分でいきます

Aって Qって Uって Aってフレッシュ

それにしても
歯磨き粉のルックスが
なんとも好きなんだよね
それともチューブ好きなのか

アルミ剥き出しのやつとかもいいよね

0 件のコメント: