2022年12月28日水曜日

そういえばカツカレー (11)


ひょんな事からカツサンド 
久しぶりにカツサンド 
やっぱパンとカツって相性いいな

そう言えば
ってふと思い出した
カツといえばカツカレー
を求めて
パ軒の行った事ない支店に
そうそうヨーロッパ軒のカツカレーは
その店店で手作りするので1軒1軒違うって言ってたのが気になってたんだ
(って話てた話の始まりは → コチラ
ってふと思い出してカツカレーを求めパ軒 社店に
なるほどルックスも違う
あの独特なパ軒 丸岡店とも違う

だが
ルーはやはり洋食屋らしく
どこもがっつりビーフがごろっと入ってるとこは同じだが
ルーそのものはみんな全く違う

そして
やはり言っていたように
俺が子供の頃から慣れひたしんだ
ソースをくぐったカツではない
って事で
追加でソースカツ1枚オーダーして
子供の頃からのスタイルとミックス
とかって
カツサンドフルボリュームで食って
カツカレーにソースカツトッピングで食って
こんなに食っていいんだっけ
まあ腹が求めたんだからよしとしよう
快調って事で

なんとなく気になり出してからのカツカレーは → コチラ からチェックしてみてください
全部ではないけど見れたりします


0 件のコメント: