2023年5月3日水曜日

バンライフ 


バンライフのメイちゃんで 
(バンライフのメイちゃんは → こちら
思い出したんだけど
知人のバンの中がすげえ綺麗なんだよね 
今や口に出すのもな国の
と言うか
いつの間にかすげえいいプライスになってしまった
ワズ
の内装をオールウッドで仕上げた
と言うか
1960年代からほぼスタイル変えずに作っているので
なんらか内装に手を入れないと
レトロ感なのはいいけど
うるさいし寒いしってわけで
どうせならって
自分で地道に仕上げたって事に拍手

んで
なんも調べずに全面貼った後に
このままでは車検通らないって知ったんすよねって事で
おれもちょっと前から
内装ウッド貼りしようかなと思っていたので握手

そういえばさらにバンライフで思い出したんだけど
しんちゃんのタイニーハウスがパワーアップしたって事で
また情報入ったら報告します
(しんちゃんのタイニーハウスは → こちら


0 件のコメント: