2011年1月20日木曜日

76.1


いろんな人から連絡をもらいました
「聞いてましたよ」
「まじめなはなしっぷりでしたね」なんて


そう昨日ラジオショウの出演依頼をうけて
久しぶりにFMフクイさんに行ってきました

収録かなと思いきや
到着後15分で生本番

今までもらったもので1番おどろいた物というテーマについて
打ち合わせ中に
ポスターなぞプロデューサー前にそっと置いてみる

「いいっすよ告知してもらって」


結局大会のはなしで全ての時間を費やし

本日のテーマの話はいっこもなし
マジメっぷりを発揮


来週の水曜夜も
違う番組に出る事になり
今度もまたマジメっぷりを発揮しようとニヤリ




1 件のコメント:

kei さんのコメント...

猛烈に聞きたいス。
誰か録音お願いします。

あ、インター、2日目から行こうと思ってます、スーさんは?
電話します。