2011年1月12日水曜日

フルメイク


ここ数日降ってないからねー
なんてなげく前に行動
即行動(昼前に)

といいつつも
多少ソフトなのあるといいなー
でも天気いいからいいかー
と弱気になりつつ抜けたトンネル

の先はパラダイス

天気よく
気温は低く

となればこの笑顔




小学生なみにはしゃぐこの2人がむかった先は
また明日にでも、、、

そして夕暮れまではしゃいだ
あとはといえばのお風呂

の前に世界遺産をはさみ

この日は道中に目を奪われた
このおどおどろしい看板のお湯をチョイス


なんか出そう
って前にサウナ部って?

やっぱり出た〜〜〜
こんなの残ってるのがスゴイ
さらに10円で今でも現役でウゴーク


疲れた体が癒されたらディナー
これもまた通りがかりで目を奪われた
チャイニーレストランをチョイス

今日全てを当てに当てている4人組は
畳1枚あるかないかのタイトな小上がりで膝を寄せあわす

まずは今日の余韻を語り合うために
メニューの麺類に鎮座していた
ギョウザをチョイス


このチョイスで無口になった4人は

唐揚げで元気を取り戻す

そして麺でカンパイ



たらふくビールをのんだ後は
カワイさをだれにアピールするでもなく
こんなのでカンパイ


全て、ほぼ全てを見事当ててメイクしたこの日

終始笑いがたえなかった
あーーー楽しかった

そして森の中で2人が向かった先はまた明日




0 件のコメント: