2011年1月30日日曜日

セキ


先週このセキに深く腰をおろすボスのご好意のもと


こんなに雪深く

ツララなんてこのとおりな
冷え込んだところに出かけてみた

こんな幻想的なゲレンデ

ではなくコース外を滑るために

ほとんどのコース外のコース?
はゲレンデにもどれるのであるが

数コース?はちょいとだけ歩く
笑顔をこぼしながら

コース外でも充分すぎるほどのごちそう
なのだが
午後からはあのセキに腰掛けるボスのご好意で
シングルリフトまで動かしてもらい
デッドゾーンへ


そこはまさにパラダイス
(ちなみに中央の小さい黒いの人ね)

だっれだってこの笑顔

初心者からエキスパートまで
レベルにあわせたこんなところを
あなたも2月5、6日の2日間だけは特別に滑り放題

さらにはレストハウスでDJをいれてのナイトパーティー

2日リフト券+ナイター券
4食付
宿
温泉
バックカントリーガイド
パーティ付き

だけではなく
このツアー参加者のみの
貸し切りプライベート・ナイターもつけての

バスツアー

このセキに腰をおろす
関温泉スキー場のボスのご好意によっての
激安!1泊2日のパウダーツアー

の下見で関温泉に行ってきました

開催は2月5、6日
もうすぐのはなしなのだが
用事けってでも参加したほうがいいって

詳しくはFM FUKUI のサイトもしくは日本旅行ツーリスト
もしくーは明日のSQUALサイトで




いや〜極上です
ごちそうさまでしたボス

0 件のコメント: