2012年1月30日月曜日

ソフトをもとめ


降ったね〜
とか言ってさわいでいたが
ここ数日、中休憩が続くフクイをあとにして

富山方面まで足をのばしてみた

うおっ
なんか楽しくなってきた

深い森を調査

うおっ
いいね〜

オブジェもいっぱい


瀑煙あげてみたり

「あそこいいっすよ」と、
ファーストを譲り合えるのも
遊びきれないほどなんでもそろってるから

という説明ナシでも
このニタ顔に全て集約されていることだろう

なんか見つけてわ
それっポイッ

それっブワッと瀑煙を繰り返し


そろそろ降りますか
ってことで

また別のまっさら面を味わいながら


無事下山

うさぎとカモシカに出会った森をあとにし
こんだけのごちそう頂いたあとのごちそうは

これしかない


でそのあとといえばやっぱり温泉
ということで

久しぶりにこのおどろおどろしい看板
やっぱりいつきてもなんかでそう


やっぱりまた出た

なんていいながら
いいお湯につかり

なんだかレトロなソフトを眺めながら
これよりぜんぜんソフトだったな〜
とみんなで今日1日をふりかえり

今日もカンシャ

0 件のコメント: