2015年4月13日月曜日

おれオレンジ


レモンジーナが発売され
発売と同時に入手がムズカシイとかなんとか
でもコンビニとかにふつーにアルとかなんとか
そんな世間の噂がオレの耳に届いていないうちに
家の冷蔵庫にふつーに
レモンジーナが鎮座

のどが乾いていたので
オランジーナだと思ってなにも考えずに
ごくり
ん?
なんか違うってことで
ラベルを見て
初めてレモンジーナなるものが発売されたことを実体験によりかんじとる

そしてそれと同時にオランジーナのほうがオレは好みかなとかんじる

そしてオランジーナよりも
サンペグリノのオレンジのほうが好みかなと

もちろんサンペグリノにもレモンあるけど
このイタリアオレンジの微タンサン
ごくごくいけてフルーティで好み



ちなみにオランジーナはフランスだっけ
こっちはイタリーだから
オレンジがアランチアータ
レモンがリモナータ
こちらもオレンジがこのみ

0 件のコメント: