2015年8月24日月曜日

タイのおみや


タイのおみや頂きました
タイっぽいね

ビールずき
おかしずき
ってオレにぴったりのおみやチョイスですね
ビールと比較してもわかるように
このおかしパーティーパック以上の大きさ


まったく何が書いてあるのかは??
だが
どうも5袋入っているっつうのと
エビフレーバーというのは
この妙にリアルなイラストなどからわかる
やはり中には
この無機質でどことなくかっこいい普通のスナック菓子サイズの
袋が5つ

そしてパンチのあるスパイシーなスナックかと思いきや
薄味の軽〜るいエビスナックでした

シンハービールはよく飲むが
2種類のビールですって渡されたものの
ん?
1種類でしょ

あっ
ラベルが違うから2種類って思ったのか

って中身は同じでした
ラベルが新しくなったのかな
確か見慣れたやつは左のやつだったような

まあいずれにせよ
うまかったです

0 件のコメント: