2015年12月26日土曜日

77 KARAT GOLD


今年も
いろんな音聴いたな〜
いろんなライブ イベント パーティ行ったな〜

そしてパーティも開催したな〜
開催した中で言うと
やっぱ自分のとこの20周年パーティだな
そこはやっぱ節目ってことでスミマセンが

そうじゃなかったら
バツグンにやっぱコレ


77 kARAT GOLD のライブは会場全体すみずみまでシビレきってノリノリだったね
そして
朝方のおかわり ラストソング
sauce 81 の声にうっとりだったね〜



また来年も楽しい音もりだくさんでいきます

ちなみに sauce 81 くんの別名義 N'gaho Ta'quia のアルバム " In The Pocket "

来年にはヴァイナルでもリリース
CD 持ってる人も持ってない人も
このジェケやっぱ 30cm で欲しいですよね
もちろん SQUAL にもやってきますので
みなさん心して待っていてください



0 件のコメント: